つきのこども/あぶく。

おはなしにならないことごと。

紅白短歌合戦(共同連作・べらぼうな旅)


どこまでもいけないのだね水槽に沈んだような車両は揺れて

このひかりはきみの見ていたものですか これはビルです あれは、虹です

あんまりはやく過ぎてゆくから散らかったルームそのままべらぼうな旅

ゆさゆさと笑う花篭遠くまで届け、届けと腕を振ったよ

ハローハロー視界は真っ白なのですが無かったことにはならない、どうぞ


twitterの大晦日企画、紅白短歌合戦に、平田有さんと山中千瀬さんとコラボで参加しました(グループ名:シリカ)。〆切の直前にお声がけしたんですが、今年の締めくくりとして素敵な連作になったなあ、と思います。ありがとうございました。
1、2首目が平田さん、3首目が山中さん、4、5首目がわたしです。

「紅白短歌合戦2013」 http://t.co/8JDSg6APk7