つきのこども/あぶく。

おはなしにならないことごと。

サルベージ・コンクリートジャングル

着飾ったカイワレ達のひるごはん 白熱灯は我を育てず

衰えた筋肉はまだ眠ってる非常階段のひそやかな息

本当に → 申し訳ありませんでした。 先回りされ終わったメール

目の前に落ちた言葉をただ拾い謝罪メールは長くなりゆく

電灯が消失点へ走る夜 我等机に縛られて居り

印刷機の轟音の中眠る夜は 熱帯雨林の消えゆく朝だ

かみさまは職場に届く空メール クリック・祈る この手を止めて

ラムネなく鎮痛剤を飲み込んで 夜の階段じゃんけんグリコ

回廊の硝子戸越しの星は皆 泳ぎ出せない魚の水槽

私だけのため点る明かりの下を通ってまた電気を使う